Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

シチュードリア


シチュー作り過ぎて、
飽きたので、ドリア作ってみました。

今日のお鍋


もう寒いとつい、お鍋にしてしまう(笑)

0655のたなくじ


久しぶりに見てみた

クリスマスツリー


子供にせがまれ、クリスマスツリー出しました。

一生懸命飾り付けしてました。

こうしていつまで、楽しんでくれるかな?


約8年ぶりに・・・

昨日、会社も幼稚園も休みだったので、

ドライブがてら、横浜に行ってきました。

で、ついでなんで、本籍を千葉に移すべく、
地元の区役所に戸籍謄本取りに行ったのですが・・・

久しぶりの地元の駅・・・旦那さんと二人でビックリ\(◎o◎)/!

駅周辺が、別の町のようになっていて、ここはどこ?状態でした。

あたしは30数年、旦那さんは10年住んだ街ですが
懐かしさと目新しさで、興奮しまくりで疲れた(笑)

HN変えました。

諸事情により、HN変えました。

まっ好きに呼んでください(笑)

明海大学学園祭





11月4日の日曜日に、新浦安にある「明海大学」の学園祭に行ってきました。

ここは、我が家の旦那様が、通っていた大学なんですが
何を思ったか、卒業してから初めての学園祭です。
ちなみに、卒業してから20数年たってます(笑)

あたしは、大学に行ってないので、初めての大学の学祭でした。

もちろん子供も一緒に連れて行きましたが
スタンプラリーにビンゴ大会に、宝さがしなどなど
結構、子供向けのイベントがあり、子供も大満足だったようです。

金曜日には、「ゴールデンボンバー」が来てたらしく、
月曜日の朝の情報番組で、紹介されてました。

この日は、お笑いライブで、渡辺直美さん、あべこうじさんなどが
来ていて、ちょっとだけ見ましたが、子供が飽きちゃったので
途中で抜けました(^^;

お昼前から夕方まで、結構堪能しました。

また来年も行こうかな~


アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
