Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一夜明けて・・・(笑)

いや~昨夜は、まいった(^^;

ひとまず、一通りの波の後、落ち着いて、
朝までぐっすり・・・といっても、いっつも目覚ましが鳴る
30分前に起きてしまうのですが・・・年かな?(笑)

まぁそんなことは、置いといて

今朝、息子が、


「あ~音読の宿題忘れた!!」


と、朝家を出る10分前ごろに、気が付いたらしく

慌てて、なぜか階段の所で、教科書の音読を始めた。

ちょっと前から、漢字の勉強が始まったのだが
簡単な漢字ながらも、スラスラ読んでるのを見て


「お~こいつも、成長したな~」

と思わず、頭を撫でてしまった(^^;

息子は、えへへと、得意げに笑ってた。

親バカですいませんm(__)m

またやっちまった((/_;)/)

うっかり、風呂上がりに、

コ-ヒ-牛乳一気飲みしちまった(-。-;)

 

せっかく明日誕生日だからと、

すき焼きにしたのに、

ベッドに横になった瞬間

お腹ギュルギュルギュル~

もう先週も、残った牛乳一気飲みで、

夜、のたうちまわったのに…(笑)

 

もう最悪…(__,)/ ̄ ̄

 

 

うきゃ

コミック「ホットロード」 能年玲奈主演で実写映画に

高校生時代はまってたな~

春山役は?

いきなり寒くなってきた

秋休みが終わったと思ったら、台風で臨時休校だし

ようやく行ったと思ったら、今度は遠足だし

次はなんだ?(笑)

この間、終わったばかりなのに・・・(^^;

ええ。明日から秋休みらしい・・・

何じゃ、秋休みって?(笑)

しかも、忘れてた通信簿、今日もらってくるらしい・・・

何じゃ、秋休みって?(笑)

10月で熱帯夜って、どうよ?

何じゃ、秋休みって?(笑)

え?しつこい?

(^^;すいません

最後に、



何じゃ、秋休みって?(笑)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
