Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪国 千葉からお送りします(笑)


朝から、チラチラ降ってる位だったのに
夕方になって、本格的に降ってきました。

ふ~寒い((+_+))

またぁ( ´△`)


朝起きてビックリ

 

また雪降ってるし~


 

いつから千葉は雪国になったんだ┐('~`;)┌

ベランダです


すごい事になってました。(笑)

雪国の皆さん、千葉でこんなに雪が降ったのは
30年降りだそうです。


雨になるのか?


千葉は、これから雨に変わっていくらしいが
そんな気配は、これっぽちも感じられない(笑)

庭の金木犀の木が、雪の重みで、枝が折れそう…

雪が降る♪



13年降りの大雪警報だそうです。

ちなみに、13年前のその日、ディズニーランドに行こうとして、
目の前まで行きましたが、断念して、帰り大変な思いをした記憶があります(笑)

今年も雪が降る~♪


千葉も降って来たよ~
あぁ寒い((+_+))
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
