Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も学校・・・・

今年は、役員じゃないのに、もう今月に入って
7回目の学校・・・・(^^;

まぁお手伝いしますって、自分で言ったんだけどね・・・

いや手伝うのは、全然いいねん

学校行くのもいいんだけど・・・・

なんか、愚痴ばっか聞かされてて、板挟みになってる自分がイヤ

そろそろ潮時かな・・・・

だって、あたし役員じゃないもん・・・。

サッカーはしないけど(笑)


名前入りコ-ラ。

 

本当は、子供の名前探したが、

なかったので、たまたまあった前田さん買ってきた。

 

しかも、めったにコ-ラ飲まないし

(炭酸を飲まない)

飲んでもペプシ派なんですが(^_^;)

 


ネット上に、顔を晒すこと。

殺人事件が毎日のように起こる昨今・・・

被害者(死亡)、加害者(逮捕後)、どちらもニュースで顔を晒される・・・

一昔前は、大体、卒業写真などが多かったが
(なので、30代40代なのに、高校卒業時の顔が晒される事も)

ちょっと前からは、プリクラ写真、最近はSNS(mixiやフェイスブック)などから
写真をひっぱってきて、晒される・・・・

それにしても、なぜ皆、平気でネットに顔を晒すのだろう・・・
正直、自分には理解できない・・・・

勿論、身内しか見ない場合などは、別だが
大抵、誰でも閲覧出来る状態になっているので
被害者になってしまうと、正直、犯罪者のように
毎日ニュースで顔を晒される・・・・

身内はたまったもんじゃない・・・

そして、AKB襲撃の犯人の母ちゃんや
准看護師成りすまして、中国で拘束されてる女の父ちゃん・・・
よく平気で、インタビュー受けられますね・・・・・

まぁどっちも成人してるから、親だけの責任じゃないんだろうが・・・

まぁともかく、ネット上に顔を晒すには、
それなりの覚悟がいるってもんで・・・

あたしゃ、一生しませんがね・・・


あ~のどが・・・

痛いというか、いがらっぽい・・・

正直、もういつもの医者には行きたくない・・・
あそこに行くと、よけい気分が悪くなる・・・・


千葉市稲毛区にある、

新●医院・・・二度と行かない・・・。


さて?


この写真は、何でしょう?

まだまだある「恋チュン」いろんなVer.(公式)



ご当地キャラVer.

今さら「恋チュン」(公式)&ご当地Ver.





我が地元、神奈川Ver.

ファレル・ウィリアムス 「ハッピー」


https://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM

日本版Ver.



オリジナルVer

気が付けば・・・・(笑う)

毎度のことながら、気がつけば、最後の更新から
幾年月・・・・・・(笑)

前回の更新内容が、大雪・・・

そうもう今は、春と夏の間・・・・もうすぐ梅雨・・・

子供も進級し、もう2年生・・・・

あたしは相変わらず。痩せてません・・・(泣)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
