Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

道の駅めぐり


スタンブラリーも兼ねて、
度々、道の駅めぐりをしています。

房総半島は、制覇したので、
今日は、上の方にきました。



暇な奴です


ポケモン全国図鑑完成しました。

暇人です。

ようやく落ち着いた

こじらせ長引いた夏風邪が、ようやく落ち着いてきました。

ともかく咳がすごくて、最終的には吸入薬まで処方してもらい
ようやく落ち着きました。

夜眠れなく、つらかった~

昨夜、ようやくぐっすり眠れましたよ。

ふぅ~

BayFMの


なんと

 

旦那さんが応募した、

BayFMのプレゼントに

当選した~~~~

 

しかも

 

この給料日前に、助かるわ~

 

 

W杯

ちまたは、W杯で盛り上がってる・・・か?

我が家の、ヘビィサッカーファンは、日本が初戦負けて
テンション下がりまくりです(笑)

あたしゃ、特にサッカー好きでもないんで、特定のスポーツの大会より
いろんな競技が見られるオリンピックの方が好きです。

でも、やっぱり日本の選手には頑張ってほしいです。
応援もしてます。なにせ、自分には決して、成し得ない事ですからね~

日本代表になって、なおかつ世界大会に出るなんて。

最後まで、悔いが残らないように、頑張って楽しんでください。

がんばれ!!NIPPON!

いきなり夏風邪引いた

久しぶりに熱が出た。

悪寒もひどく、一晩中、震えてた。

喉も超痛くて、とてもしんどい

今は、病院行って薬もらって、飲んだら
結構楽になった。

百合が咲いた


百合←いや、これは薔薇(笑)が咲きました。

 

我が家御用達の守谷海岸


鴨シ-は、早々に切り上げ、

午後からは、我が家のお気に入り(笑)の

守谷海岸で、磯遊びのつもりが、

息子は、完全に海水浴してました

 

何か天気悪そうに見えますが、

薄曇りな感じで、めちゃくちゃ暑い訳でもなく

とても、楽しい1日でした。

 

あたしは、紫外線に当たりすぎると

染みそばかすもそうですが(笑)

夜眠れなくなるくらい、痒くなり

水ぶくれができて、さらに痛痒いという

悪循環に陥るので、途中で退散し、車で待機してます。

 

でも、恐らく手遅れな状態(-_-;)

そして今夜も眠れぬ夜に…

 

 

シャチショ-2



鴨川シ-ワ-ルド


今日は、某新聞の懸賞で当たった、ただ券で
「鴨川シ-ワ-ルド」に来ました(^-^)v
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
