Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みは疲れる~

夏休みに入ってから、連日、猛暑・・・・暑いっす

風があっても、熱風ざんす

早く、夏休み終わって、秋よ来い~~~



もこみち流 ささみとアボガトの塩こんぶ和え




先週のZIPの「MOCO’sキッチン」で紹介されていた

「もこみち流 ささみとアボカドの塩こんぶ和え」
作ってみました。

さっぱりしていますが、アボガドがいいアクセントになっていて
おいしかったです。

散髪

Befor



After





伸びに伸びた髪の毛、バッサリスッキリしました(^-^)v



緊急地震速報に(@ ̄□ ̄@;)!!

朝方、いきなりビイ-ンビイ-ンと

緊急地震速報の音が、自分の携帯から流れて

ビックリして飛び起きた

 

地震自体は大した事なかったのだが

自分の携帯で、あの音がなったのが、初めてだから、

すごいビックリした。

 

というのも、SBなんだけど、

大震災当時は、設定の関係か

一度も、あの音がなった事がなかったので。

 

いや~時間も時間だったからかもしれないが

あの音、心臓によくないよ

 

いまさらだけど

 

ベネッセの情報流失

ええ、来ました、うちにも、スマイルゼミから、ダイレクトメール。

資料請求もしてないのに、なんでかな~??と思ってたら・・・

これですか・・・・・・。

今後も、いろいろ来るんかいな???

それにしても、大手企業も、こんな形で
情報を得てるなんて、正直、信用できないね・・・。

今週も道の駅(笑)



千葉県最後の道の駅「しょうなん」そばの手賀沼。

 

ここで、ようやく2013年度のスタンプラリー千葉県制覇しました(笑)

 

そして今日から2014年度スタンプラリー開始です

もうお願いだから・・・

もうお願いだから、

あたしを巻き込まないで・・・

あたしの事は、ほっておいて・・・・・

関係な事で、気を揉むのは、

もういやです。

今日から7月

早いもんで、もう1年の半分が終わってしまいました。

今日から7月ですね・・・。

去年の後半から仕事探しに奮闘してましたが、いまだに決まらず・・・

まぁこの年で、半日しか働けず、接客の経験しかない
(もちろん、接客の仕事探してますが・・・)

ふぅ~
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
