Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

許す必要はない

この事件が起きた時・・・また佐世保?と思ったのが、正直な所。

思わず、以前の佐世保での同級生殺人の加害者は、
いくつだ?と考えてしまった。

しかも、起きるべくして起きたこの事件・・・。

100%父親の責任なんだね。

自分の命が危ないからって、一人暮らしさせて
他の人の危険はどうでもいいって感じなんだね。

被害者の親の手記で、犯人を決して許さないって言ってたけど
許す必要はないだろうね・・・・。

あたしだったら、同じこと加害者にしてやりたい気分だよ。

まぁ理性が邪魔して、実際はできないだろうが・・・。

怖い世の中だ。。。


熱射病(熱中症)

熱中症で、死亡・・・。

旦那さんの同僚の、お父上が昨日、家の中で倒れている所を
デイサービスの方に発見され、救急搬送されたそうですが・・・。

そのまま、亡くなられたそうです・・・。

熱中症で・・・・。

ご冥福をお祈りします。

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
