Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

道の駅めぐり・まとめ

結局、「庄和」「アグリパ-クゆめすぎと」の後に

茨城の方に移動して
「さかい」「ごか(五霞)」「まくらがの里こが」

また埼玉に戻り
「きたかわべ」「童話のふる里おおとね」

計7か所まわったよ(笑)

ひたすらスタンプ押して、直売所見て、ちょい食べして
さぁ次~みたいな感じでした。

道の駅めぐり2



二発目は

埼玉県杉戸町にある

「アグリパ-クゆめすぎと」

大きい遊技がある公園があって、
BBQ場が隣接している。

駐車場も広かった。

直売所は、朝から大行列。
(まぁ日曜日だからかな)


道の駅めぐり


また朝から、道の駅めぐりをしています。

一発目は、しんちゃんの町、
埼玉県春日部にある

日本一の大凧の町
「庄和」

朝イチで来たので、肌寒いっす。

初恋?

いや、2番目の恋?

全然女の子に興味がないと思っていた、我が息子・・・。

先日、夜・・・

「あ~何だか、すっきりしない、なんだか頭がすっきりしない」と

暴れてた(笑)

「どうした?気分でも悪いのか?」と聞くと

「うんん、何だかすっきりしないだけ、あ~すっきりしない」

???母も何だか、さっぱりわからない(笑)

「なんか気になることでも、あるのかい?」

「う~~~ん・・・・・・・・・」

「あのね・・・・わかんないけど、〇〇の事が好きかも」
〇〇とは、クラスの女の子で、今隣の席らしい・・・。

「へ~(内心、大興奮だが、冷静を装い)」

「かもだよ、かも。」と言い張る息子。

「ふ~ん、今隣の席だっけ?」
「うん・・・」

母は、ここで思いっきりからかいたい衝動に駆られるも
いや、ここは普通に対処すべきと考え直し

「まぁその子に限らず、女の子には優しくしなさい」と
自分でも、わけわからん事言って(^^;普通にしてたら

言った本人、すっきりしたのか
いつもの暴れん坊に戻り、一人戦いごっこを始めた・・・。

最後に
「パパには言わないで」と一言言って・・・(笑)

ええ今の所まだ言ってませんがね・・・ムフフ

P.S.

緊急地震速報・・・

あいかわらずな緊急地震速報・・・

・揺れたか?と思う場合。
・もう揺れてるし・・・と思う場合。

今日のは、後手。

まぁ震源地から離れてたからってのも、あるみたいだけど・・・

前回は、先手。←日本語変だね(笑)
しかも、夜中・・・・・本当に揺れるならね~しょうがないんだけど・・・

がんばれ!緊急地震速報!!

あ~~~~腹が立つ


あ~~~~~もう腹が立つ
二度とあいつとは、話もしたくないし
顔も見たくない

縁きりた~~~~~~~~い

これは、詐欺なのか???その後・・・

旦那さん、昼間、実家に電話してみた。

「電話きた?」
「あったよ、検査結果問題なかったって、で、
お父さん助けて~助けて~助けて~」と
連呼するから、
「ふざけたでんわしてんじゃないよ」と一喝したら、

ガシャンと電話を切られたそうです。

で、結局、何だったんだろうか????

終わり。

これは詐欺なのか???

昨夜、旦那さんの実家に、旦那さんを名乗る人から電話があったと・・・

「デング熱かもしれないので、検査してもらってる。
明日結果が出るから、また電話する」と・・・。

怪しいと思ったおかあさんから電話がきた。

でも、旦那さん、あたしの隣で、ぐっすり寝てますが・・・(笑)

寝ぼけた状態だったので、朝になり、
旦那さんに、電話してもらって、
「詐欺電話の複線かもしれないから、気を付けて」と。

でも、これって、どんな詐欺?

「病気になったから、医療費出して詐欺?」かな(笑)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
