Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

被害者はもちろん、加害者にもさせない

うちにも、男の子が一人おります。

もしこの子が、あの川崎の子みたいな目にあったら
あたしは、自分の感情を抑えられるかわかりません。

もしこの子が、その加害者と同じような事をしたら
親として、どうしていいかもわかりません。

最近、大人も子供も、タガが外れたように、理性を保てず
平気で人を殺してしまう・・・。

どうしてこんな世の中になってしまったのだろうか・・・・

せめて信じよう・・・・我が子が、そうならないように・・・・・
あたしも、親として、何が出来るか考えてみる・・・・

写真まとめ



旦那さんの会社の人から頂いた「いちご」
個人的には、あんまり好きではないんですが(笑)
めちゃめちゃ甘くて、子供は大喜びでした。




千葉県の「ゆるキャラ」集合~(大集合ではない)
ん~とね、真ん中の赤いのが「チーバ君」2つ隣が、
千葉市動物公園の「風太くん」、他はわからん(笑)





セブンイレブンで、売ってた、おしり・・いや「ハート型チョコまん」

はい最近のまとめ写真でした。

老眼鏡?

あははは・・・・

今までの40云年間・・・・視力だけは、よろしくて
メガネやコンタクトなどのお世話には一切ならなかったのですが・・・

最近、とんと新聞や本の字を読むのがしんどくなって(笑)
ついでにドライアイだし・・・

今日、子宮がん検診の結果聞きに行ったついでに(こっちは問題なし)
眼科にも行ってきました。

そうしたら、やっぱりというか、予想通りというか

そろそろメガネ掛ける練習したほうがいいかもねと
いろいろレンズを試した結果、一番弱いやつですが
作ることになりました~(--;

まぁもともと遠視よりだったし、左は乱視もあるし
もうそろそろかな~とは思ってましたが・・・
いよいよです(笑)

ひとまず処方箋だけ頂いて、メガネは後日ということで・・・

さぁいよいよ初老の仲間入り?(笑)

明日はバレンタインデー♡

とはいえ、我が家は特に何も・・・・

と思っていたら、先ほど、ボクのクラスの女の子が

「クッキーだけど、ボクに渡してください」だって・・・ムフフ

本人いませんでしたが、必ず渡しておきますと受け取ったら
外にいました、本人が・・・・

「直接、本人に渡したら?」と返したら
嬉しそうに、わたしに行きました。

その後?知らん(笑)帰って来たら、聞いてみる・・・ムフフ
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
