Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

死への恐怖・・・

いや~今年に入って、「萎縮性胃炎」と診断され、

普通の人より癌になりやすいと言われ、ショックで胃が痛くなりましたが

最近、芸能界でも、川島なおみさんや北斗晶さんなど、年齢の近い人が
癌になったり、癌で亡くなったりで、ちょっと怖いです。

身内でも、まぁ歳だからね~で片づけてもいいんですが
ここ数年で、どっと増えましたね、亡くなる人が・・・

実父が、2年前の冬に亡くなりましたが、
その1年前に、義理の伯母(母方)、半年前には、実母の実姉、
実父が亡くなる1週間前には、母親の実兄、そして実父。
その後、数か月後には、亡くなった母親の実姉の旦那さんの兄弟。
同じ年に、実父の姉の旦那さん、
で、去年の暮れには、うちの旦那さんの祖母
今年になって、また実母の実兄。

この約3年間で、実父含めて親戚で8人亡くなりました。

まぁ祖母は102歳で大往生だったし、実父(68歳没)を除けば
皆、70~80代だったので、まぁね~

でも、死に対する恐怖ってもんが、身近になってきて
とてもいやです。胃が痛いです・・・・

ガラケー

あたしゃ、まだパカパカのガラケーを、使っているのですが(〃▽〃)

先日、うっかり洗濯しちゃいまして(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

それでも、防水携帯だったおかげか、まだ生きてはいるんです∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

電話も出来るしメールも出来るし、ゲームも出来る・・・(*σ´Д`*)

でも、あきらかに液晶が水没しちょるんですわ・・・(´・_・`)

きっと時間の問題かと・・・・(つД`)ノ

でもまだ、支払いは残ってるし(1万近く)修理には最低5千円~かかるみたいだし
来年の春には、スマホに機種変しようかと思ってるし(`∀´)

なんで、こと切れるまで、がんばってもらおうかと思います。

顔文字機能使ってみました(*´v`)

夏休みも終わり・・・・早20日・・・・明日で(笑)

うっかり、夏休みは、まったくもって、更新お休みしました(^^;←変な日本語ですいません

夏休みの間も、もちろん仕事して、子供は、8月いっぱいだけ、
学童にあずけ、がんばりました。

お盆に、恒例のキャンプに行き

ええ、雨でした(笑)

南伊豆に言ったんですけど、初日早朝から、雨でした・・・

でも、気にせず、前から気になっていた

「ヒリゾ浜」

という所に行き、シューノケリングをしてから、キャンプ地へ。
あいにくの天気だったので、青くはありませんでした。

後は、特に、旦那さんと休みが合わないので
なかなか出かけられず、他には特にありませんでした。

あっ後、うっかり「ドラクエ8(3DS)」を買ってしまったので
暇さえあれば、子供と、奪い合いながら(笑)やっていたので
ここがおろそかになりました。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
