Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ここ1~2年、TUBEそっちぬけで、

嵐が好きです(笑)

特に、大野君。

あの素朴感、たまりません(笑)

友達になりたい。

40後半おばさんの戯言でした




0125day.gif

0126juw.gif




妄想恋人(笑)

なんでしょうね(笑)

時々、夢に彼氏として出てくる、とある俳優Sさん。

最近売り出し中の30代の方なんですが、ムフフ

たくましくて、物腰の優しい方です。

正直、理想のタイプ(笑)

片手の使えない自分の代わりに、毎日家事をしてくれる旦那さんには内緒ですが(笑)

20数年の付き合い




この度、20数年育てた指の神経種を、取りました。

久しぶりの手術で、ドキドキしましたが
ものの30~40分で終わり、あっという間で拍子抜け(笑)

ただ麻酔の効きが悪かったらしく、予定の場所以外にも
麻酔を打ったので、それが一番痛かったです。


0123jue.gif

0123day.gif

社長さんしだい・・・

結局のところ、彼は賢かったってことですね・・・・

まぁあれは、ファンに対してっていうより、ファンや国民の力を借りて
社長に訴えたって所なんだろうね・・・

今までどおりに、ファン&国民を敵に回してでも
それ相応の処分を下すか、
100%元には不可能にしても
お互い、ある程度の譲渡をして、この事態を収束させるか・・・

結局のところ、社長次第って事だろうな・・・・




話は、変わるが、
今後、社長が女性になることで、あの事務所は大丈夫なんだろうか・・・

なんだかんだ言っても、正直、あの社長だから、ここまでこれたって所あるよね
それが、姪っ子だからっといって、安易に社長にしていいもんなんだろうか・・・

まぁ個人的な疑問でした。


0119day.gif

0119jue.gif

壮大なドッキリ!

で、あってほしい。

以上。


イチゴの日

115jue.gif

新年、明けました。


元旦から、木更津アウトレットに来ています。

 

でも、結局、ブランドに興味ない我が家は、何も買わず、近くのスポーツデポで、子供の靴と旦那さんの福袋(一万円)買って帰宅。

 

何しに、木更津来たんでしょ

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
