Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あの日の記憶

あれから5年・・・・

またこの日がやってきました。

津波の映像を見るたびに、胸が痛みます。

あの日、東北のほうに住んでいる両親の安否に気をもみ
父親に連絡がついたときには、とても安心したのを覚えていますが・・・

そんな父も、今はいません・・・。

当時100歳前後だったおばぁちゃんもいません・・・。

母方の伯父、伯母も何人か、もういません・・・。

たった5年なのに、たくさんの人が亡くなりました。

皆の冥福を、お祈りします・・・。

すでに後悔・・・

もうすでに、キャリア変更したの後悔し始めております・・・。

また2年後、SBに戻ろうかな・・・・

なんだ、自動転送されないのか

ここに写真アップするの面倒だから、
インスタ直接投稿出来るのかと思ったら
出来ないのね・・・・

ちっ
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
