Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ 初恋?TOPぐうたらさんのつぶやき ≫ 初恋?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初恋?

いや、2番目の恋?

全然女の子に興味がないと思っていた、我が息子・・・。

先日、夜・・・

「あ~何だか、すっきりしない、なんだか頭がすっきりしない」と

暴れてた(笑)

「どうした?気分でも悪いのか?」と聞くと

「うんん、何だかすっきりしないだけ、あ~すっきりしない」

???母も何だか、さっぱりわからない(笑)

「なんか気になることでも、あるのかい?」

「う~~~ん・・・・・・・・・」

「あのね・・・・わかんないけど、〇〇の事が好きかも」
〇〇とは、クラスの女の子で、今隣の席らしい・・・。

「へ~(内心、大興奮だが、冷静を装い)」

「かもだよ、かも。」と言い張る息子。

「ふ~ん、今隣の席だっけ?」
「うん・・・」

母は、ここで思いっきりからかいたい衝動に駆られるも
いや、ここは普通に対処すべきと考え直し

「まぁその子に限らず、女の子には優しくしなさい」と
自分でも、わけわからん事言って(^^;普通にしてたら

言った本人、すっきりしたのか
いつもの暴れん坊に戻り、一人戦いごっこを始めた・・・。

最後に
「パパには言わないで」と一言言って・・・(笑)

ええ今の所まだ言ってませんがね・・・ムフフ

P.S.


初恋じゃないっていうのは、

本人は、覚えてないみたいだが
年少の頃、大好きな女の子がいて、隣のクラスだったのだが
2クラス合同で、いろんなことをやる機会があった時には
必ず、我先にその子の所までいって、一緒に何でもやっていた。

そのころの幼稚園の写真には、よく二人で写っていたり
そばに写っていたりの写真が多々あります(笑)

でも、本人覚えてないんですがね・・・

この場合、どっちが初恋なんでしょうね(^^;
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。