Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ 道の駅めぐり・まとめTOPぐうたらさんのつぶやき ≫ 道の駅めぐり・まとめ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

道の駅めぐり・まとめ

結局、「庄和」「アグリパ-クゆめすぎと」の後に

茨城の方に移動して
「さかい」「ごか(五霞)」「まくらがの里こが」

また埼玉に戻り
「きたかわべ」「童話のふる里おおとね」

計7か所まわったよ(笑)

ひたすらスタンプ押して、直売所見て、ちょい食べして
さぁ次~みたいな感じでした。


さかい
「さかい」の建物。蔵のようなデザイン。
おおとね
「童謡のふる里おおとね」の敷地内のあった銅像。
童謡の父?名前?忘れた(笑)

もろこしアイス
「とうもろこしアイス」
どこで食べたっけ?忘れた(笑)
しかも、あんましおいしくなかった(^^;
粉っぽくて、コーンスープを、
そのままアイスにした感じ。
あっ、どっかで食べた事あるなぁ~と思ってたら
思い出した!ガリガリ君だぁ(笑)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
