Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ メリークリスマス♪がしかし・・・TOPぐうたらさんのつぶやき ≫ メリークリスマス♪がしかし・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メリークリスマス♪がしかし・・・

またうっかりで、気が付けば、もうクリスマスも終わりに近づいてます・・・(^^;

ん~でも、今年は、なんだか、ここにきてバタバタで、
正直クリスマスどころではなかった我が家・・・。

今週始め、御年102歳になる、旦那さんのお祖母ちゃんが
眠ったまま、天に召されまして・・・・。

ここ数日、通夜だ葬儀だと、バタバタしておりました。
なので、クリスマス気分も吹っ飛び、気がつけば、
もう年末モード・・・。

で、年賀状も作ったものの、出しておらず
さて?どうしたもんか?と思っていたら
お義母さんが、いいわよ気にしないで出しちゃってと
どうせ、お義父さんも、出しちゃってるし。

というので、今日、一気に書き上げ(宛名だけ)
出して来ました。

さぁ後は、ケーキどうすんべ(笑)


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
