Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ 悲しむ子供を増やさないで・・・TOPぐうたらさんのつぶやき ≫ 悲しむ子供を増やさないで・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悲しむ子供を増やさないで・・・

人質のGさんには、小さなお子さんが2人もいらっしゃるとの事・・・・

しかも、一人は乳飲み子・・・・

そんな子がいるのに、なぜそんな危険な所へ行ってしまったのか・・・

それが彼の使命というならば、なぜ家族を作ったのか・・・・

もちろん愛する人と出会って、結ばれたんだろうけど・・・

でも、そのために、また悲しみで涙を流す子供が増えてしまうことを忘れないで・・・

戦場に向かうジャーナリストやカメラマンの方々の中には
あえて家族を作らない人もいるという・・・・

いつ自分の身に何が起こるかわからないから・・・
家族を悲しませたくないから・・・・

まぁこんな所で、あたしがつぶやいたところで、
どうにもならないと思いますが・・・・

早い解決を祈ります・・・・・


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
