Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ なんて失礼な奴なんだ・・・あたしって(^^;(笑)TOPぐうたらさんのつぶやき ≫ なんて失礼な奴なんだ・・・あたしって(^^;(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんて失礼な奴なんだ・・・あたしって(^^;(笑)

いやなんの事かって?

去年の秋から、仕事始めたんだけど
その職場ってのが、ほぼ女性なんですが、いろんな人がいます。
(当たり前ですが)

まぁ働く時間は、決まっているので、
だいたいメンバーが、一緒で、その人たちとは
ちょろちょろ話をして、年齢とか子供の事とか
お互いなんとなく知っている感じなんですが・・・

まぁそんな半日パートとは別に、フルで働いているパートさんも
いるわけで・・・そんな方々とは、まだそんなに突っ込んだ話をする事もなく
当たり障りのない事を時々話す程度なんですが・・・・

そうすると、年齢やらなんやら、普段の会話ややり取りの中で
勝手に頭の中で、想像したり妄想したり(笑)
その中で、何故だか、とんでもない誤解をしていた人がいた訳で・・・・・(^^;

いや見た目もそうなのだが、よく休みの日に
小さい女の子をつれてくる人がいて
あたしゃ、勝手にお孫さんだと思ってた・・・・
若いお祖母ちゃんなんだろうな~~~なんてね

で、今日、朝、仕事が始まる前に、お姑さんがうるさいとかなんとかって
他の人と話しているのをなんとなく聞いていて、
へ~親御さんもまだ元気なんだ~と思ってたら
誰かが、「いくつだっけ?」「ん~とね64かな」

「へ?お姑さんが64?え?この人、いったいくつなんだ?」

とあたしの頭の中は?????状態・・・・

後で、他の人に、こっそりその人の歳聞いたら











おい、あたしより10歳も下だよ

うわ~やばい、あたし「何世代で同居してんの?」とか
聞いちゃったし

でも、お孫さんかわいいですねっていわなくてよかった
そう、孫だと思って女の子は、娘だった・・・しかもまだ3歳・・・(笑)


ごめんなさい、Mさん


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
