Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ 相棒13 最終回(ネタバレあるかも)TOPドラマ ≫ 相棒13 最終回(ネタバレあるかも)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相棒13 最終回(ネタバレあるかも)

いきなりですが、どうしても一言二言いいたくて(^^;

甲斐 亨君・・・結構好きだったんだよな~

それにしても、ちょっと今回も、最終回無理やりすぎな感じがしました。

神戸君のときもそうだったけど(あまりも無理やりな感じで、最終回見なかった)

今回も、ちょっとね~という感じでした。

たしかに、当初から正義感あふれる刑事、って感じだったけど

そもそも、彼女さんの「白血病」ってのも、はぁ?って感じだし
それに、よく知らないけど、白血病の治療しながら、妊娠継続って可能なの?

ここ何週か出てこないから(彼女さんが)とっくに子供あきらめて
治療に専念してるのかと思ってた。

何だろう?この展開?って感じだった・・・

もうネタ切れかね~

このまま終わりでもいいかもね~

時々、2時間枠で放送するくらいで・・・・

その方が、内容が濃くなって面白いかも。


「相棒」


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
