Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のテレビ・・・TOPぐうたらさんのつぶやき ≫ 最近のテレビ・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のテレビ・・・

最近、テレビが面白くない・・・・

というか、自分の好みが変わったのか・・・

基本、ドラマは恋愛物や派閥とか、足のひっぱいあいとか
面倒くさくて、見たくないし

お笑い芸人は面白くないし

バラエティは、どこも同じ人しか出てないし
日テレは、内村にイモトに宮川大輔とか、
フジとテレ朝は、さま~ずにくり~むとタカトシばっか
あと、まんべんなく各局に、マツコ・デラックス

アイドル系は、嵐にSMAPのばら売りというか、中居君ばっか(TBS)

海外ドラマも、好きなシリーズ物、次から次と終わっちゃうし・・・

しょうがないから、昔のアニメ見てる・・・・
ドラゴンボールに赤毛のアンに、キテレツ大百科(笑)とか
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
