Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ 担任の先生は、あわてんぼう(笑)TOP小学3年生の毎日 ≫ 担任の先生は、あわてんぼう(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

担任の先生は、あわてんぼう(笑)

3年生になって、初めてのクラス替えで、
もちろん、担任の先生も替わるのも初めてで。

1~2年生の時の担任の先生は、超ベテランで
今年の春、定年退職されましたが
今度の先生は、中堅どころといったところで
評判は、そこそこよく、子供も優しいし面白いといって
気に入っている様子・・(何せ、今まで厳しい先生だったので)

でも、今度の先生は、ともかくあわてんぼうで、そそっかしい(笑)

宿題のプリント、配るの忘れるのは日常茶飯事
3年生に進級早々、尿検査があったのだが
翌日提出しないといけないのに、検査キット配るの忘れて
わざわざ、生徒の家配って回った。

なので、後日の家庭訪問(家確認するだけだけど)は
必要なくなったのである(笑)

あと夏休み入って早々、個人面談があるのだが
面談日の曜日を間違えてて、再度、確認になっちゃうし(笑)

ある意味、これからどんな事があるか
楽しみである(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
