Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みも終わり・・・・早20日・・・・明日で(笑)TOPぐうたらさんのつぶやき ≫ 夏休みも終わり・・・・早20日・・・・明日で(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みも終わり・・・・早20日・・・・明日で(笑)

うっかり、夏休みは、まったくもって、更新お休みしました(^^;←変な日本語ですいません

夏休みの間も、もちろん仕事して、子供は、8月いっぱいだけ、
学童にあずけ、がんばりました。

お盆に、恒例のキャンプに行き

ええ、雨でした(笑)

南伊豆に言ったんですけど、初日早朝から、雨でした・・・

でも、気にせず、前から気になっていた

「ヒリゾ浜」

という所に行き、シューノケリングをしてから、キャンプ地へ。
あいにくの天気だったので、青くはありませんでした。

後は、特に、旦那さんと休みが合わないので
なかなか出かけられず、他には特にありませんでした。

あっ後、うっかり「ドラクエ8(3DS)」を買ってしまったので
暇さえあれば、子供と、奪い合いながら(笑)やっていたので
ここがおろそかになりました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
