FC2ブログ

Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOPBlogライターになる! ≫ 最近のお悩みBEST3!

最近のお悩みBEST3!

ログスターからの案件です。


t-site

最近の悩みBEST3という事ですが・・・・。

まず
第3位!!

やっぱり子育ての事かな・・・・

もうすぐ2歳になる男の子なんですが、もうやんちゃざかりで(^^;
あたしも、そんなに若くないので、精神的にもツライですが
なにより体力的にキツイっす(笑)
元々若い頃から、仕事の影響で腰痛持ちの肩こりだったので
子供を産んで、さらに拍車がかかり、その上、男の子なんで
体を使った遊びに付き合わなきゃいけない・・・・ふぅ~
毎週、接骨院通いですわ・・・・(^^;

この間も、お昼寝するからって、一緒に横になっていたら
本人は起き上がって、寝る気配なし。
「ねんねしないの?」と聞くと、満面の笑みで
あたしの方に飛び込んできた・・・・
いつもこれで、頭ごっちんこするので
この時は、とっさに右腕でブロックしたら
右腕に激痛が走り、夜には腕が曲がったまま動かせなくなったので
翌日、病院に言ったら、肘の内側の筋肉断裂だって言われて
グルグルに固定。
その日は、お義母さんに子守を頼むハメに・・・・(--;

まぁそのおかげで、2~3日で痛みは引いて
今では、ほぼ関知してるのですが・・・・・

今からこんなんじゃ、これから先、あたしの体力いつまで持つかと思うと
若干ブルー入りますけど、まぁ子供の成長は素直に、喜びますけど・・・




続いて、第2位!!

自分が出不精~~~~(笑)

元々、休みの日は買い物に出かけるとか、映画を見に行くとか
あんまり得意でなく、家で1日中、パソコンの前で
カチカチやってる方が、落ち着くって言うか
まあ軽い引きこもり?(笑)よく言えばインドア派?

でも、母親になって、これじゃ子供がかわいそうだと
極力外に出るようにして、積極的にママ友?作ってたんだけど
また最近、それが億劫になってきて、理由は1位の事にも
関連してるんだけど、どうせもうすぐ引っ越すんだし
ここで友達作っても、しょうがないという気持ちになりまして
最近は、あんまり人がいない所に子供連れてって遊ばしてます(^^;

う~困ったちゃんな母親です。



そしていよいよ第1位!!!

やっぱり家のことでしょう!!!
このBlogでも、たびたび書いておりますが、
そろそろ家を購入しようとしておりまして、
なんとかめぼしい所は見つけたのですが
人気物件の為、来月頭になるまで結果がどうなるかわかりません。

でも正直、購入が決まっても、今度は、その先のローンの事で
頭が痛い・・・・それじゃなくても毎月赤字なのに・・・・
じゃぁ買うの辞めれば?とお思いでしょうが
そうすると、数年後逆に生活が苦しくなりかねないので
余裕があるうちに・・・という事です。詳細は
コチラ


まぁそういうわけで、姉さんの最近のお悩みは

1位:家の購入&ローン
2位:出不精&ママ友
3位:子育てと自分の体力



以上です。

ふぅ~がんばるべ・・・。







あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか?

[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス